『ペット触れ合いツアー』無事に終了しました♪
参加して下さった皆様ありがとうございました!!(>▽<)ノ
たくさんのペット達と狩りができてとても楽しかったです♪w

お疲れ様でした〜♪
参加者数18人+α (ペットも数えるとさらに倍w)
可愛いペット達をありがとうございました!!(⌒▽⌒)b

飼い主人気投票の結果
参加者の中で、真のペット愛好家を選んで頂いた結果です。
同点1位がお2人!
さおさん4票
ペルソナさん4票
おめでとうございます〜♪
これからもペット愛好家として頑張って下さいませw

ペット人気投票の結果
ツアーに居る居ないに関係なく、全25種の中からお好きなペットを1匹選んで頂いた結果です。
デビルチ : 5票  デビルチLv46
デビルチはいつもバフォを敵視していますが、余裕で勝ちでしたよw

SS紹介
自由奔放なペット達♪
集合場所での風景〜続々とペット愛好家達が集まって下さってます♪
ペコ乗りさんや鷹連れさんはペットが2匹いるみたいで良いですね〜w

一度はペット連れでバンジーしてみる! わやわや〜
今回のツアー狩場に移動。
早速バンジーなさっている方が居ましたが…
ペットも一緒に落ちるのかな?
死んだら新密度下がるのかな?(汗)
狩場の風景
敵もペットも味方もごちゃ混ぜでわけがわかりませんw

ごちゃごちゃ〜 でも和むw
いつもは殺伐とした狩場もペットが居ると和みまね〜

HPバー消せないのが残念
敵が居ない合間を狙って撮影♪

ペットツアー概要
日時2004年7月28日(水) 22:30開始
場所Lydiaサーバーの首都プロンテラ
狩場ウンバラのダンジョン『大樹の道』
目標ペットとの触れ合いw
反省ペットが多かったせいか、サーバーが重くて狩りだけでなく歩くのも困難でした。もう少し軽い狩場を選択すればよかったと思います。
他にもお気づきの点など御座いましたら掲示板の方にご指摘願いますm(_ _)m

以上、『ペット触れ合いツアー』でした。
皆様ありがとうございました。

Copyright © 2004-2005 ASUKA