イベントに参加される前にお読み下さい。

 始めに
当HPでは『みんなで楽しく遊ぼう♪』をモットーに、私 ASUKA がイベントを主催しています。
部外者様には迷惑をかけないようにお願い致します。
もちろん仲間内でも喧嘩などしないで下さいね。

イベントに関してご意見・ご質問・問題などがありましたら、
掲示板や耳打ちにてご連絡下さい。

 諸注意
イベント中に部外者様と問題が発生した場合、至急ご連絡(耳打ち)を下さい、
その場に伺います。
ご自身のギルド名などは出さず、責任者として私の名前を出すようにして下さい。
あくまで個人が行なっているイベントですので、
ご自身のギルドや仲間達に迷惑をかけないようにお願い致します。

 参加について
参加資格さえクリアしていれば、基本的にどなたでも参加OKです。
私は、人が大勢集まって楽しんで頂けるのが嬉しい♪
なので、友達を連れてきて下さるのは大歓迎!
友達の友達は皆友達ですw
できれば事前に私と友達・顔見知りになって頂けるとさらに嬉しいです。

 主催者近影(目印にどうぞw
WIZ ケミ プリ

ご協力・ご参加して頂いている皆様 いつもありがとうございます。
皆様のおかげでイベントは成り立っています。
まだまだ不慣れで至らない事も多々あると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

私を支えて下さる皆様に、感謝を・・・

Copyright © 2004-2006 ASUKA