らぐなの具 BBS


pass

6件
new【123】old



雑記 Lydia/Base.90/Job.53/31
書くのを忘れていて…少し前ですが、無事にLv90になりました!
無理やり拉致して狩りに連れまわした方々すみませんっ、ありがとでした(>_<)

やっと生体3に入れます♪
ですが…課金が切れました(爆)
1DAYはたくさんあるので、ラヘル実装まではボチボチw
  ASUKA [2007/06/28(Thu) 19:44]



雑記 Lydia/Base.69/Job.24/30
無事に転職できました!
ギルドの方々や臨時で出あった方々にお世話になりまくりでした。
皆様ありがとうございます!!(>▽<)ノ

久々に窓ソロなんてしましたよ〜
ハンター以来で、なんとなく懐かしかったですw
でも今回ハンターさんはほとんど見かけませんでした(^^;
あの頃とは色々変わっていますね。
ネズミが居ないし、お座りの放置ポイントも違ってるし、一番は鳥やダンサーさんのDS狩りを多く見ました。
時代の流れか…シミジミw

まだまだ詠唱が遅いですが、SGも覚えたのでよろしければ遊んで下さいませ♪
  ASUKA [2007/02/27(Tue) 21:33]



雑記 Lydia/Base.99/Job.50/29
無事に発光できましたっ!
かなり人様のお世話になりました。
プリの頃より迷惑をかけまくったと思われる(汗)
ごめんなさい、そしてありがとうございますm(__)m

ここまでこれたのは皆様のお陰です、ほんと感謝です(T-T)
これからもよろしく遊んで下さいませ♪
  ASUKA [2007/02/06(Tue) 20:12]



謹賀新年 Lydia/Base.1/Job.1/26
あけましておめでとうございます〜
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もまったりと、ノビとかコレクションとか…趣味に走りつつ頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします♪

皆様にとって良い年になりますように!d('ワ^*)
  ASUKA [2007/01/01(Mon) 12:27]

こちらでははじめまして Secret/Base.83/Job.50/27
あけましておめでとうございますm(ーvー)m。

ことしもよろしくおねがいします〜です。
というか、来月は国試なので接続は不安定になりますが…。
押忍。
  くろ [2007/01/03(Wed) 00:01]

礼 Lydia/Base.1/Job.1/28
書き込みありがとうございます(>▽<)ノ
こちらこそよろしくお願いします〜

勉強頑張って下さい!
試験が終わったらまた遊んで下さいませ♪
  ASUKA [2007/01/06(Sat) 21:50]




四周年記念「枝祭り」 Lydia/Base.1/Job.1/24
今年も恒例の『枝祭り』を行なおうと思います。
どなたでも参加OKですので、友達を誘って参加して下さい♪

日時:2006年12月14日(木) 集合22:00 開始22:15〜
場所:コモドの左上 座標45,270周辺

古木の枝は持参or寄付をお願いします。
詳細はHPを参照して下さい。
  ASUKA [2006/12/09(Sat) 22:55]

枝祭り終了 Lydia/Base.1/Job.1/25
参加して下さった皆様ありがとうございました♪
思った以上の枝 800本ぐらい? で驚きましたが、
とても楽しかったです(>▽<)ノ

尚、最多死亡回数は35回でした!w

また次回もよろしくお願いします〜お疲れ様でした。

追記:いくつか頂いたドロップ品↓
トルコ石,シーフクロース,天使のHB,クリップ
経費と次回のイベントの費用にさせて頂きますっ
天使ってすごっ!!
でも経費で消えそうな予感〜w
  ASUKA [2006/12/15(Fri) 00:58]




雑記 Lydia/Base.89/Job.50/23
レベルアップしました〜
と言っても…実は数日前から課金切れてました(汗)
ガンホーゲームズのサークルが忙しくてw

しばらくは賞味期限がやばい1DAYで繋ぐと思います。
見かけた時はよろしくお願いします♪
  ASUKA [2006/11/28(Tue) 02:49]






6件
new【123】old

pass



- ROBBS Ver4.15b -
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.