『時計塔地下探検ツアー』無事に終了しました♪
参加して下さった皆様ありがとうございました!(>▽<)ノ
おかげで全滅することもなく、無事に長居できました♪w

お疲れ様でした〜♪
参加者数20人+α
清算合計4,515,202z
S1ブローチのおかげで一人約225kという配分になりました!(◎_◎)

SS紹介
実は開始時が一番忙しいかもw 初の鍵使用!
集合待ちの風景。ギルチャや耳打ちなどでワタワタしていた私にかわり、中央上のお二人が場を和ませて下さいましたw

地下4階への入り口。
緊張しつつ、番人アイさんと会話♪

ナムです・・・ わいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわい♪
70代PT1回目の壊滅(爆)
この時・・・クリック連打により1人セーブポイントに・・・(汗)

90代PTにて、見事Lv99になられた直後のSS。
おめでとうございます♪o(≧▽≦)o

再びなむ〜 ワニなんて怖くない!w
70代PT2回目の壊滅(T-T)
小踊りしながら去って行く鰐が憎いw
3つのPT初の合流〜♪
とっても心強い!w

一時の休憩〜w 壊滅はコレが最後ですよw
ちょっとした安地でSS撮影しつつ、対岸の80代PTを優雅に観賞w

のんびり観賞している場合じゃなく・・・
70代PT3回目の壊滅(汗)

さらば地下4階・・・ 後一歩だったのに・・・w
帰る直前、最後の乱闘・・・ワニの攻撃も凄まじいが、味方が多いから怖くない!w 無謀にも地下4階にて記念撮影・・・
ワニも写りたいのか、すぐに邪魔が入ります(汗)

皆様、ありがとうございました♪
一瞬の隙をみて、見事撮影成功♪
ちなみに80代、90代PTの全滅はありませんでした。さすがですね♪

他にも
当HPに載せてもいいようなナイスショットのSSがありましたら〜
ぜひご連絡下さいませ!(例えばブローチが落ちた瞬間とかw
私と別PTだった方々のSSがなくて・・・(^-^;

時計塔地下探検ツアー概要
日時2004年1月30日(金) 23:30開始
場所Lydiaサーバーの時計塔地下4階
目標みんなで楽しく長生き!w
反省
開始時のPT編成に時間がかかり、開始するまで30分も時間がかかってしまいました。
できる限り、前もってPTリーダーを決めて依頼しておくように致します。
途中参加の人が上手くPTに合流できず、結局参加して頂くことができませんでした。
途中参加の人が来た場合、全員に連絡し保護を願うと共に迎えに行くように致します。
暴言があったと報告を頂きました。
各自発言には気をつけるようにお願い致します。

色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
他にもお気づきの点など御座いましたら掲示板の方にご指摘願いますm(_ _)m

以上、『時計塔地下探検ツアー』でした♪
皆様ありがとうございました。

Copyright © 2004 ASUKA