一周年記念『枝祭り』無事に終了しました♪
参加して下さった皆様ありがとうございました!!(>▽<)ノ
おかげで念願の枝祭りが楽しく出来てとても嬉しいです♪

お疲れ様でした〜♪
参加者数24人
枝使用本数約380本
たくさんの参加と枝をありがとうございました!m(_ _)m

枝師
枝祭りというからには枝が無いことには祭りは始まりません。
予想以上に枝を用意して下さった呪みいちゃさんには、感謝と共に枝師の称号を贈りたいと思います♪
呪みいちゃさん110本
ASUKA85本
カテキシスさん50本

召喚師
祭りを盛り上げるために〜欠かせないのはやはり召喚するモンスターの内容でしょう。w
大物を召喚して下さった雪葉さんには召喚師の称号を贈りたいと思います♪
雪葉さん深淵の騎士
不明・・・オーガトゥース
深淵様ご登場!

SS紹介
いたる所でリザが・・・
司会者にもかかわらず早々にナムった私(爆)

祭りの陽気に誘われて、サキュバス様、メデューサ様などの綺麗どころが来て下さいました♪
メデューサ様登場♪
召喚された瞬間モテモテですw
男性キャラがやけに取り囲んで居るのはキノセイですよね?w
サキュバス様登場♪
熱狂的なファン達の熱気にあてられ、早々に退場されてしまいました・・・残念(^-^;)

一瞬にして死体の山が・・・何が起こったかわからず・・
屍累々・・・
どうやらパンツァーゴブリンの自爆スキルらしい・・・脅威です><

他にも
当HPに載せてもいいようなナイスショットのSSがありましたら〜
ぜひご連絡下さいませ!(例えばオーガトゥースとかw
私あまりSS撮る間がなくて・・・(T-T)

枝祭り概要
日時2003年12月12日(金) 23:30開始
場所Lydiaサーバーのコモド
目標みんなで楽しく騒ぎましょう!w
反省開始時に全ての枝を配布してしまったため途中参加の方の枝が足りなく、一度配った皆様から分けてもらうことになりました。
中央3人の試合 と 最後の乱戦 の区切りをハッキリと告げられず、あいまいなまま乱戦に流れてしまいました。
色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
他にもお気づきの点など御座いましたら掲示板の方にご指摘願いますm(_ _)m

以上、一周年記念『枝祭り』でした。
皆様ありがとうございました。

Copyright © 2004 ASUKA